キレイモに通って気になるvio脱毛をしてみよう

キレイモでvio脱毛をしてみよう

キレイモであれば、vio脱毛をすることができますがvio脱毛だけのプランはありませんので全身脱毛のプランを契約しないといけません。vio脱毛だけを希望している方にとっては残念かもしれませんが、逆にしっかりと全身脱毛したい方にとっては非常にお勧めです。キレイモであれば、vio脱毛を含めた33箇所の脱毛ができます。キレイモのvio脱毛というのは、VIOラインのサイドやVラインOラインそしてIラインになります。つまり、vio脱毛することで全ての範囲のvioをきちんと脱毛することができるということです。キレイモは全身脱毛サロンになりますので、部位脱毛には対応していませんが、きちんとプランにvio脱毛が含まれているので、その点は安心して脱毛することができます。他の脱毛サロンに通うことなく、きちんと脱毛できるのでぜひキレイモに通ってみましょう。

キレイモのvio脱毛はいくらくらいかかるの?

では、実際にキレイモでvio脱毛するときには、いくらくらいかかるのでしょうか。基本的に全身脱毛プランになりますので、vio脱毛だけというのはできませんが、月額制であれば毎月9500円でいいですし、さらにパックプランで6回コースであれば123120円で大丈夫です。18回コースであれば313956円でいいので、1回辺りの単価はどんどん少なくなってくるというわけです。この料金は、他の全身脱毛サロンと比較してもずっと割安なのでお勧めです。まとまったお金がないという方であれば、最初に月額制に契約するといいでしょう。そうすれば、無理なく通うことができますので、vio脱毛をきちんとすることができます。

キレイモのvio脱毛にはどんなお得な制度があるの?

キレイモのvio脱毛には、色んなキャンペーンが適用されることがあります。vio脱毛のみのコースはありませんが、基本的に顔脱毛も行っているので、かなりコストパフォーマンスがいい料金になります。さらに、毎月割引キャンペーンを行っていたりするので、他の脱毛サロンよりもずっと安いのが特徴です。友達を紹介したり、学生であれば割引になったりなどの色んな割引制度が充実しているので、そのような制度を利用すればきちんと通うことができます。さらに、現在他の脱毛サロンに通っているとしても、キレイモに乗り換えることによって割引になりますのでかなりお得だと言えます。

一緒に読まれる記事:キレイモは予約とれないという噂があるけど本当の話なのか?

Comments are closed.